emailお問い合わせ file_download資料ダウンロード
JP EN

株式会社 資源総合システム

お知らせ

ホーム > お知らせ > ニュース > コーポレートサイトリニューアルのお知らせ 

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ 

2022.07.19
お知らせ

資源総合システムは、2022719日よりコーポレートサイトをリニューアルいたしました。

 

 

当社は、太陽光発電産業の発展及び基幹エネルギー化の実現を理念に掲げ、お客様の事業の支援を通して太陽光発電システムの普及に貢献することをミッションとしています。

 

多様化する太陽光発電の事業環境の中、自家消費ベースの需給一体型建物市場、売電をベースとする発電事業市場に加え、農地、水上、駐車場等、用地を複合的に利用する設置形態や、建材一体型太陽光発電(BIPV)、電気自動車(EV)に対応するための設備など、新市場も形成されていきます。さらに、蓄電システムとの融合により太陽光発電による電力をより効率的に活用するための仮想発電所(VPP)やアグリゲーションサービス等、新たな事業も生まれ、太陽光発電はその活躍の幅を大きく拡げていきます。

 

そのような状況を踏まえ、またテレワーク時でも当社の情報サービスを安心してご利用いただくために、お客さまにより分かりやすく、情報が探しやすい、見つけやすいウェブサイトへリニューアルを行いました。

 

当社は、長年にわたり太陽光発電分野に特化して培ってきた経験や知見、実績やノウハウを武器として、今後もより効果的な情報発信や提言を行うとともに、お客様のビジネス展開を全社一丸でサポートし、成果を生み出すためのコンサルティングをはじめとしたサービス提供を続けてまいります。そして、太陽光発電産業のさらなる発展・成長を支援することで、世界が持続可能な明日に向かう一助となるよう全力を尽くす所存です。

お気軽にお問合せください

CONTACT お問い合わせ

弊社サービス詳細、料金などのご質問は、メールまたはお問合せフォームよりお問合せください。