emailお問い合わせ file_download資料ダウンロード
JP EN

株式会社 資源総合システム

お知らせ

ホーム > お知らせ > ニュース > 「事業計画認定情報の自動分析サービス」を開始しました。

「事業計画認定情報の自動分析サービス」を開始しました。

2018.02.22
お知らせ

株式会社資源総合システムは、2018年2月22日に「事業計画認定情報の自動分析サービス」を開始いたしました。

本サービスは、経済産業省・資源エネルギー庁が公開する事業計画認定情報*を加工し、迅速かつ正確に分析したデータを定期的に提供するものです。膨大な認定情報から、新たに追加された案件や変更された案件を抽出することに加えて、認定情報を集約することで電力会社エリア別でのランキングも完成させました。

この分析結果は、太陽光発電事業の発展に取り組まれる皆様に役立つよう、すぐに使える実践的な電子データとして提供致します。電子データは自由に編集可能であり、新たな営業先の選定や売買する案件の選定等々さまざまな目的で活用することが可能です。

サービス概念図

事業計画認定情報の自動分析サービスの詳細につきましてはこちらをご覧下さい。
お申し込みはこちらをご覧ください。

お気軽にお問合せください

CONTACT お問い合わせ

弊社サービス詳細、料金などのご質問は、メールまたはお問合せフォームよりお問合せください。