お役立ち情報・最新講演資料
JP EN

株式会社 資源総合システム

お役立ち情報 /
最新講演資料

お知らせ

ホーム > お知らせ > ニュース > 「緊急事態宣言」再発出に伴う弊社の対応について

「緊急事態宣言」再発出に伴う弊社の対応について

2021.01.08
お知らせ

弊社では、政府が17日に1都3県を対象に再発出した新型コロナウイルスの感染症拡大に伴う「緊急事態宣言」を受けて、本日18日より、昨年7月より継続実施している弊社の取り組みの徹底を再通達いたしました。今後も政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、お客様および関係者の皆様、従業員およびその家族の安全確保と感染拡大防止対策を引き続き実施してまいります。

 

- 全社員およびその家族の健康状態を把握し、発熱や風邪等の症状に対して適切な措置を執る所存です。

 

- 全社員につき、テレワークを活用し、業務内容に応じて時差出勤を実施いたします。

 

- お客様との面談では、オンライン会議により実施します。状況に応じて、感染症対策を十分施し、ソーシャルディスタンスを確保した面談を実施します。

 

 

今後も新型コロナウイルス感染症に関する社会情勢を注視しつつ、迅速に対策を実施する所存です。
お客様にはご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせはこちらにお願いいたします。

ぜひ、お問い合わせください

CONTACT お問い合わせ

弊社のサービスへ興味をお持ちの方は、下記の電話番号、もしくはお問い合わせフォームより問い合わせください。